*be natural*

Happiness is・・・小さな幸せがたくさん。
家族の出来事、子供たちの様子・・
普通の、でも大切な瞬間を書きとめていきたいと思ってます。
母さんはあんたらの事ちゃ〜んと見てるで〜!




- | | 
<< 少しづつ・・・  サッカー >>

私にもサンタさんが・・

きたんですよ。
大晦日、愛するサンタは大きな箱を抱えて堂々と現れました。
オーブンレンジ
今まで使ってたのはすごく頑張ってくれて20年選手。
サンタさんのためにも頑張ってご飯もパンも何でもかんでも作らなきゃ〜♪
どーもありがとう、愛しのサンタ♪
お正月はほとんどどこにも出かけず・・・
みんなで出かけたと言えば初詣くらい。


父さん、あ〜ちゃん、ダイキチ。

あ〜ちゃん、フラッピになりました(フラッピであってる?チョッピとフラッピどっち?)


あとはテレビとかばっかよ〜。
かもめ食堂見倒したよ〜♪5回見た!
やっぱりいいよね〜、主演の小林聡美さん演じるサチエさん。
立ち振る舞いがとても綺麗、コーヒーを入れる姿勢、おにぎりを作る姿勢
凛としていて美しかった。
無駄のない行い、無駄のないしゃべり・・でもなんだかゆ〜ったりとして。
私も少しゆったりとした気持ちで過ごしてみようかな・・ちょっとせかせかした
毎日だから。

もう1回見たいよ・・・。
キッチンも可愛いし〜、それにガッチャマンの歌私も全部歌えるよ〜♪
それと新しいオーブンでシナモンロール絶対焼くよ!!!!
ワタクシゴト | | 


- | | 

COMMENTS

Posted by gori at 2007/01/06 6:06 PM
◇ちぃずさんへ

ムフフッ(*^0^*)
じわじわと嬉しさがこみ上げてきてるよ。
でもね・・機能が多すぎて使い方がいまいち。
使いこなせるようになるまでに時間がかかりそう。
シナモンロール作ったら絶対UPするからね〜。
その前に作り方わかんないのよ〜(*^0^*)
ちょっとお勉強してから作るね!!
Posted by ちぃず at 2007/01/05 11:53 PM
新しいオーブンいいなぁ〜
パパさん優しいね(⌒-⌒)
goriさんの焼いたシナモンロール食べたいわぁ〜

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メインサイト
gori's house

weather♪


-天気予報コム-
welcome

人気blogランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ